Paard Musee Farm Stay

私たちPaard musse(パドミュゼ)は、多様な命と共に、

馬を中心とした暮らしを提供する牧場です。

ここでは、生きる根底となる力を育み、あらゆる成長・学習の機会を得ることができます。

そんな機会を必要とされている方が、

そんな、暮らしの型(カタ)と出会えるように‥と願い、

“Paard musse Farm stay”を立ち上げることにしました。

・仕事をしながら、牧場に滞在したい(ワーケーション)

・馬と暮らしてみたい

・子どもを短期キャンプのように参加させたい

・違う人生、違う仕事を体験したい

・今の仕事に活かした経験をしたい

・心が疲れた、休みたい‥

・生きることに困難を抱えている

・馬が好き、馬に乗ってみたい、馬とのコミュニケーションを学習したい

様々な想いをお持ちの方々を募集しています。

年齢は、ゼロ歳(保護者同伴)から何歳でも構いません。

ペットと一緒に参加したい方やお子さま連れの方も、パートナーと一緒に申し込みたい方も、どうぞお気軽にご相談ください。

料金

基本パターン:1泊〜10泊目まで120,000円(税別)

長期割:10泊以上は1ヶ月の間同料金。同月内の追加料金は0円。

全ての年齢が同一料金となります。

未就学児はご相談ください。

〈基本料金に含まれるもの〉

寝る、食べる、仕事、遊ぶ、暮らす、

オーガニック珈琲、馬のいろはレクチャー・乗馬レッスン、保険、季節仕事体験、全て込み。

温泉代、送迎費、その他個人的な支出は含まれません。

長期割の例→3/13/31までお申し込みの方は200,000円(税別)となります。

〈団体・企業〉

企業の人の育成を目的とした研修も受け入れ可能ですが、ご希望のプログラムにより、料金が異なりますのでまずはご相談ください。

——-

★ Paard musse Farm stayはこんな方にお勧め。

・産まれたばかりの仔馬に会いたい!

・子どもの春休み期間、田舎で過ごさせたい。(お子さんだけの滞在可能)

・学校や会社に行けなくなってしまった、辞めたいと考えているが道に迷っている。

・動物たちに囲まれながらリモートワークしたい。

・農業体験や森の仕事もしてみたい。

馬の仕事を転職先としても検討してみたい。

———

ありのままに、ただ、生きる。

〈お申込先、お問い合わせ〉※メール送信後24時間以内に返信がない場合は、メールアドレス、電話番号に間違えがある可能性があります。もう一度ご確認の上、送信してください。